Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Recent Entries

-



  • 2017.10.03 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ツインパルながお見学〜〜

昨日(5/26(金))、長尾小学校3年生のみんなが、ツインパルながお見学に来ました!!

 

 

まずは、アリーナでご挨拶お辞儀

 

3班に分かれて、それぞれの場所で説明〜

 

 

トレーニングルームでは、器具の説明など・・・

 

 

温泉の方では、露天風呂の説明など・・・

 

 

プールは、普通は上がれない2階から説明〜

 

今年からスライダーが復活します。十年以上前からスライダーが止まっていたので、3年生のみんなは、ツインパルながおのスライダー滑った事ないで、楽しみみたいです!!

 

 

段ボール迷路では、みんな楽しそうに遊んでました!!

 

先生の言う事も聞けて、すごく素直で純粋な子たちだなぁと勝手に思ってます( ´∀` )

 

夏のプールオープンまで、あと1ヶ月ちょっとです!!

皆様、今しばらくお待ちください!!

  • 2017.05.27 Saturday
  • 10:22

-


  • 2017.10.03 Tuesday
  • 10:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment